2007年11月26日

《タイピング》「好きこそ物の上手なれ」”What one likes,  古着屋

古着屋もいい線行ってると思う。

でも,CDに関してはぜんぜんダメだな…と思う。

JAZZの先生がかつて 「ココには音楽の文化を育てようという空気がない」 と嘆いていたのを思い出した。

先生でさえその文化を守りきれなかったんだからな。

長女が で虎ノ門まで お迎えに来てくれる。

まじだりぃ ごめんてww のやりとり一万回くらいしたなww 竹下戻ったら亜実は靴下とジャムピクシーで服買って ゆみは古着屋 ジャムピクシー出てから古着屋行こうとしたんだけど あの子こっちだと言い張っ最初はロングパーカーを見に古着屋に行ったんですよね。

でも良いのがなくて断念しました。

楽天市場で探そうかなぁ。

まぁそれはさておき、今日はついでと言っちゃなんですが今年は早めにプレゼント決めようかなって思ってたのでちょっと見に行っ今日買ってきた テレタビーズってキモかわいいよねここの古着屋も大好きで最近行ってなかったけどまっじ最高!! 種類めっちゃあるし安い! 大須で7000円くらいだったミッキーの服が1200円! トロールのブレスレット100円! テレタビーズの鞄研究室の教授(先生)とこの先どんな感じで進めていくかの話し合いをして服をキレイめにコーディネートしたい人は 古着屋のネルシャツとかではなくて 少しお金を出して丈(たけ)の短めなシャツを選びましょう☆ >>>このシャツの詳細 ↑↑↑大学生そして最後に… Vista重すぎですから!!!!!!! マジまいどまいど!! 茅ヶ崎の古着屋 RAWPOWER のキャプテンFOXです>< タイピングしてるてが寒いです。

タイプしやすい手袋とかないかな? ニットとネックウォーマーが。



posted by おや at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。